2013年04月06日

野菜うどん


お腹がすいて

何かないかな~と探すと

パパラギ廊下に 

城間さんの野菜と

なおきのママがくれたうどんが。

野菜うどん

これで、いただきました。

作りながら、ちょっと合わないかな?とも思いましたが

シンプルなうどんの味と、しっかりした えんどうの味で

おいしかった!

おいしいものを食べると、やる気がわいてくるような力がつきます。




野菜は、無農薬のものを城間さんが持ってきてくれています。

それが、やっぱり、おいしい。

新しいえんどう豆の食べ方として◎



いつも、ごちそうさまです。







同じカテゴリー(パパラギ今日のできごと)の記事
スイカ!
スイカ!(2016-07-08 13:06)

お休みの日
お休みの日(2014-09-06 16:55)

今日のランチ
今日のランチ(2013-04-09 12:17)

ジュース☆
ジュース☆(2013-04-07 15:03)

池宮城だワン!
池宮城だワン!(2012-02-15 14:32)


Posted by パパラギファクトリー at 11:05│Comments(0)パパラギ今日のできごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。