2010年07月25日

アレンジ料理

先日パパラギでお仕事を教えてもらっていると

奥武島のくーにーさんから差し入れが

 

 アレンジ料理

アレンジ料理
ゴーヤーケーキとゴーヤーピクルス(らっきょ酢漬け)

 

 

ゴーヤーといえば苦くて嫌いな人も多い食べ物

 

でもこれは違う!

 

ケーキはフワフワ程良い甘さで

漬けものは良い感じに苦味と香りが残って

とにかく美味しい!

 

 

くーにーさんのお子さんは以前甲子園でも活躍した選手だそうで、お子さんにゴーヤーを美味しく食べてもらいたいという思いで作り始めたそうです

 

お母さんの愛情が詰まってますハート

 

 

お仕事の終わりにはまたまた食べ物

 

今度はかき氷です

 

 アレンジ料理

 


名前がストレートすぎ

 

スッキリ食べやすいお味♪赤

 

  

そしてこの日初めてパパラギで夕焼けをみました

 

 アレンジ料理


ピンクがきれい!

今まで見た中で一番好きな夕焼けです

 

 

おなかいっぱい

景色もキレイ

 

楽しかった~(^^)

 

ゆりな

 

    アレンジ料理  


同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
栗田くろケーキ
栗田くろケーキ(2015-06-09 13:48)

馬天の豆腐
馬天の豆腐(2014-08-21 14:33)

ぷっくり島バナナ
ぷっくり島バナナ(2013-07-30 15:30)

久米島みそクッキー
久米島みそクッキー(2013-04-06 11:15)

豆ごはん
豆ごはん(2012-05-02 13:59)


Posted by パパラギファクトリー at 23:51│Comments(0)おやつの時間
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。